お部屋に自然を!

こんにちは。

MATERIAL中川町スタッフの世古です。

 

いつの間にか、暖かいを通り越して日差しが暑くなってきましたね。

MATERIAL中川町にもたくさんの緑が増えました。

 

18275124_302208246876148_5773079003012288277_n.jpg

 

植物があるだけで、お部屋がちょっと華やかになって心がリラックスするような気がします。

全部造花ですけどね。

 

18221766_302208233542816_3800731358245259547_n

フェイクフラワー(造花)というと安っぽいイメージがあるかもしれませんが、

最新のフェイクフラワーは全然そんなことありません!ぜひ店頭でご確認ください。

とってもリアルな色合いで、本物と変わらない雰囲気を醸し出してくれます。

 

そしてフェイクフラワーは水をあげる必要もなければ、枯れることもないのが一番の良いところ。お手軽です。

 

ず~っと、飾った時と変わらない美しさでいてくれます。

 

 

流行りの多肉植物も、フェイクグリーンなら腐らせて残念な思いをする心配もなし!

(私は以前サボテンを腐らせました。悲しかったです。)

 

 

お部屋で手軽に自然を感じられるフェイクフラワー&グリーン、いかがですか?

 

ネットショップでも取り扱いしておりますので是非チェックしてください。

 

それでは。

 

 

ネットショップ MATERIALはこちらから
http://material-interior.com

 

 

MATERIAL中川町Instagram
instagram.com/materialnakagawamachi @materialnakagawamachi

MATERIAL中川町Twitter
https://twitter.com/materia29077340 @MATERIA29077340

 

 

material%e5%91%a8%e8%be%ba%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%88%e6%94%b9%ef%bc%89

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中