塗るだけで大理石のような魔法の塗料

こんにちは。
MATERIAL中川町スタッフの枝光です。

 

春が終わり、涼しく暖かい季節になりましたね。
DIY日和です。

 

今回は、そんな今日この頃にお勧めの商品をご紹介したいと思います。

S__8413186

 

ベネチアンスタッコ  

こちらが、塗るだけで大理石のような魔法の塗料です。

ベネチアンスタッコって?

ベネチアンスタッコとは、イタリアの漆喰です。
自然素材である漆喰に大理石や天然の濃淡の顔料を混ぜてつくられたベネチアンスタッコ。
コテで塗っていくことで柔らかく、なめらかな表情になります。

 

o0500037513318686072.jpg

 

壁にもこのように使えます。
塗り方によって全く違う雰囲気をつくり出してくれるのがこのベネチアンスタッコの特徴です。

 

ベネチアンスタッコ
500g  ¥4,500+tax
900g  ¥7,800+tax

 

少しお高めですが、あなただけの壁や床を楽しめること間違えなしです。
ぜひ、お買い求めください~。

 

16641122_1204820132969752_8629794583649350543_n

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中