3月のワークショップです!

こんにちは!MATERIAL中川町スタッフの世古です。

3月が始まりましたね。というわけでワークショップの告知をさせていただきます。

 

material%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e7%94%ba2017%e5%b9%b43%e6%9c%88ws%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab2-001

今月は壁紙でカルトナージュのワークショップが初登場です。お好きな壁紙を選んで世界にひとつだけのオリジナルBOXをつくりましょう!3月4日土曜日開催、参加費は500円です。

s__6242432

他にも素敵なワークショップを用意しております。もちろん、いつものタンブラーやガーラント、ブックカバーつくりのワークショップはいつでもできますよ。

簡単にできちゃうものばかりなのでMATERIALへ来た際はどうぞお気軽にご参加ください!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中