取材まとめてみました

こんにちは!MATERIAL中川町スタッフの世古です。

MATERIAL中川町、昨年のプレオープンから1ヶ月、

様々なメディアに取り上げていただいてます!

s__5251441

img002

%e6%9c%9d%e4%bc%9a127_4538

%e6%9c%9d%e4%bc%9a127_9550FBS福岡放送 めんたいPlus

西日本新聞 12/29朝刊

毎日新聞 1/19朝刊

KBC九州朝日放送 ニュース 1/19 18:25放送 etc…

新聞をみた!と言って来店される方もいらっしゃって嬉しいですね。

2月も引き継ぎ様々なメディアに取り上げていただきます!

2/11(土)の20:00~、TVQ九州放送「きらり九州めぐり逢い」においてMATERIAL中川町の様子が放送されます!

2/1(水)には、J:COMチャンネル下関「TOGGYの清く正しくテキトーチャンネル」でも。こちらは15(水)まで、半月にわたりほぼ毎日リピート放送されますよ!

(放送時間 月水21:30/24:00  火20:00/24:00  木20:00 金21:30  日18:30/24:00)

是非ご覧ください!

取材いただきましたメディア各社様、誠にありがとうございました!

MATERIAL中川町はグランドオープンに向けて、まだまだ進化していきます。
これからもMATERIAL中川町をよろしくお願い致します!

また、お店のプレオープンの様子がYoutubeでもご覧いただけます。

お店の雰囲気が伝わる、とっても素敵な動画になっておりますので、
ぜひご覧くださいませ!

https://www.youtube.com/watch?v=F_4iVskzzQs

また、取材依頼や何かご連絡いただく場合は
MATERIAL中川町の電話 093-701-5277か
メール nakagawamachi@material-interior.com
もしくは、下記のお問合せフォームにてご連絡いただけますと幸いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中