使い方いろいろ マスキングテープ

こんにちは!
MATERIAL中川町スタッフの枝光です。
今回は、MATERIAL中川町の商品である”インテリアマスキングテープ”をご紹介いたします!

img_2769

■ インテリアマスキングテープ
・100mm幅×8m  ¥1,000+TAX
・ 50mm 幅×8m  ¥500+TAX

 

マスキングテープ?インテリア?と思われる方もいると思います。
一般的にマスキングテープと言えば、文房具というイメージがありますが、MATERIAL中川町で取り扱っているマスキングテープは何にでも使えます!!

 

たとえば…
ノートに貼ってみたり、
フォトフレームにも、
スマートフォンにだって貼れちゃいます!

img_2767

貼るだけで簡単に自分だけのオリジナルグッズになるんです。
また、跡が残らずきれいにはがせるので、気分で柄を変えることも可能です!

 

防水タイプのマスキングテープもご用意しているので、
お風呂や水回りもアレンジができちゃいます!
■ インテリアフィルムテープ
・100mm幅×8m  ¥1,200+TAX
・ 50mm 幅×8m  ¥600+TAX

 

img_2778

(( Oh snap!! ))

 

本当にどこでもなんにでも使えます!
ゴリラさんも驚きを隠せない!!!
ぜひ、みなさんもお店の方へ遊びにきてください~!

 

また、ネットショッピングも行っております。
http://material-interior.com/item_tax/child_05
ぜひこちらもご覧ください~!

 

 

MATERIAL中川町

0001-1

※2台ほど車を停められるスペースもご用意しております。
 詳しくは、店頭スタッフまでお尋ねください。

 

お待ちしております~!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中