モビールワークショップ やります!

こんにちは!
MATERIAL中川町スタッフの枝光です。
寒いですね~!
今週末は雪の予報になっていてすごく寒いみたいですが、寒さに負けずMATERIAL中川町営業しますよー!
ということで、
先週のもちつき&もちまき大会に引き続き、今週もイベントしちゃいます!!

 

モビールワークショップ

今回はモビールを作るワークショップを開催します。
年末大掃除をしてすっきりしたお部屋。
なんだか、逆にあっさりしてしまったなんていう方もいるのでは?
そんなときに活躍するのがモビールです!!
何もない空間でも可愛くおしゃれに彩ってくれます。

img_0300

・壁紙でモビールづくり (¥500+TAX)
もちろん壁紙の柄もたくさん取り揃えていますので、あなただけのオリジナルモビールが作れちゃいます!
お部屋雰囲気に合わせて作れるので、お部屋がもっとおしゃれになること間違いなしです!!
ワークショップは、15日(日)の12:00~17:00まで開催していますので、
ご都合のいい時間にぜひぜひ皆様お越しください~!
また、MATERIAL中川町では営業時間中いつでもできるワークショップも開催中です!
・壁紙でタンブラーづくり(¥1,000+TAX)
・壁紙でブックカバーづくり(¥200+TAX)
・壁紙でウェルカムボードづくり(¥300+TAX)
・壁紙でガーランドづくり(¥200+TAX)
ぜひいつでもお越しくださ~い!

0001-1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中