朝会にFBS福岡放送がやってきた!

こんにちは!
MATERIAL中川町スタッフの和田です。

昨日は12月第1水曜日。そう、朝会の日ですね!

ワカマツグラシ主催の、毎月第1・第3水曜日に開催される朝会。
今回が2回目の参加となりました。

前回の朝会の様子はこちら→朝会

今回の朝会はなんと、FBS福岡放送が取材に来ました!

中川町の最近のまちづくりの取り組みの噂は、思っているよりも広まっているようですね!
さっそく朝会の様子をレポートします!

%e6%9c%9d%e4%bc%9a127_2351

みんなで朝ごはんを囲んで、朝会スタート!
今回の朝ごはんは和食です。

カフェダンジョンのすぐ近くのひぐらしという居酒屋のマスターから、おいしい干物や大きな鮭の切り身の塩焼き、お味噌汁の差し入れが!
なんだか朝会が、ただただおいしい朝ごはんを食べる会に変わりつつありますね・・・(笑)
小山さんの奥様からはおしゃれなキッシュの差し入れをいただきました。
お二方ともありがとうございます!

食べながら、各々の活動について話したり、これから取り組む内容を相談しあったり。
いい感じの画が撮れたでしょうか・・・?

%e6%9c%9d%e4%bc%9a127_461

ワカマツグラシの末廣さんは単独インタビューを受けておられました!

どういう映像になっているのでしょうか?
放送日はまだ未定ですが、楽しみです!

コメントを残す

