イベント間近!ブックカバーをご紹介します

こんにちは!

MATERIAL中川町 スタッフの枝光です。

 

いよいよイベントまで2日となりました!

準備のほうも着々と進んでいますよ。

イベントの詳細はコチラをごらんください。

11/27(日)は、ワカマツで秋を楽しもう!

 

チラシ配りをしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

40枚ほどチラシを持ってまちへ出たわけですが…

 

お弁当屋さん、クリーニング屋さん、カフェ、お菓子屋さん、お花屋さん。

みなさん優しい方ばかりで、こころよくチラシをお店に貼っていただきました!

「 この上に貼っていいから~ 」 と言われたのですが、

「 えぇ、このチラシの上にですか!!」という感じで、若松のみなさんの心の広さには

日々驚かされています。

 

そんなこんなで、10分後には…

あっと言う間になくなってしまいました。

若松のみなさんの愛が感じられるチラシ配りでした!

 

ブックカバー ワークショップ

そして、イベントではブックカバーを作るワークショップもやっちゃいます!

なんと壁紙を使ってつくっちゃいます。

壁紙の柄もたくさんご用意しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

価格は税込み200円です。(安い!)

 

簡単に作れるので、ぜひお気軽にお越しください~!

みなさまのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

