朝会

こんにちは!

MATERIAL中川町スタッフの和田です。

昨日は、ワカマツグラシさんが主催の、毎月第1水曜日と第3水曜日の7:00から開催されている朝会に参加させていただきました。

生まれ変わったダンジョンを見て、ワカマツグラシさんやダンジョンの前の姿を知っている方は驚いておられました。

「おしゃれになったね~!」

と喜んでいただけました。

参加メンバーがそろったところで、朝会スタートです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワカマツグラシの小山さんが、おいしそうな朝ごはんを作ってきてくださいました!

今回のメニューは、体が温まるほっこりシチューと、サンドイッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は初対面同士の方も多かったので、まずは自己紹介から。

リノベーションやまちづくりに関心があって活動されている方々や、地元の北九州市立大学や九州大学の学生が集まり、各々の活動を報告し合いました。

今後若松でどのように活動していきたいかのビジョンをみなさんで共有できたいい機会でした!

まちづくりに関心のある方、もちろんない方でも、

「なんかやってるな~」

と見かけたらぜひ一度お立ち寄りください。

詳細は、ワカマツグラシのフェイスブックページで!

https://www.facebook.com/wakamatsugurashi/?fref=ts

コメントを残す

