MATERIAL中川町

20161111_459こんにちは。

MATERIAL中川町です。

MATERIAL中川町とは、ネットショップMATERIALの実店舗として、福岡県北九州市若松区中川町に2017年1月OPEN予定のインテリアショップです。

実はMATERIAL中川町を運営している 株式会社GONGRIは、東京の代官山にあるDecor Tokyoというお店も運営しています。

その記念すべき2号店が、MATERIAL中川町なのです。

「どうして若松なの?」

そう地元の方は首をかしげます。

みなさんは当たり前すぎて気づいていないかもしれませんが、

ここ若松はすてきな人・モノ・コトであふれています。

だからわたしたちは、若松を選びました。

そんな若松のことを、もっとたくさんの人に知ってほしい。

そんな想いからこのブログをはじめました。

若松のまちの素材 MATERIALを、ひとつづつ、丁寧に取り上げていきたいと思います。

「もっともっと、日本の住まいをきらきら輝く空間に。」

そんな夢をのせた商品を集めて、

わたしたちの想いを、ここから発信していきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中