若松暮らしのはじまり

こんにちは!

MATERIAL中川町スタッフの和田です。

11月になり、いよいよオープンが近づいてきました。

そこで、これまで勤務していた東京代官山を出て、

若松に移り住んでオープニングの準備をすることになりました!

今日から、MATERIAL中川町のすぐそばにある、recoyaという名前の味のある一軒家で

ゴンタとグリコといっしょにシェアハウス生活を始めます。

ずっとワンちゃんを飼ってみたかったわたし。

思わぬところで夢が叶ってしまいました!

これから若松で実際に暮らして、若松の素敵な人・モノ・コトにたくさん出会って、みなさんに発信していきたいと思います!

若松のみなさん、よろしくお願いいたします!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中