MATERIAL中川町スターティングイベント開催!

こんにちは!MATERIAL中川町スタッフの和田です。

先日10/2(日)、前回企画していたお祭りが開催されました!

今回はそのイベントの様子をレポートしてきました!

 

今回お祭りが行われたのは、中川町にある市場。

%e8%8b%a5%e6%9d%be_7131

ここにある、とり唐さんわさんの隣と、共栄市場の中にある空き店舗部分をお借りして

お祭りを開催しました!

 

さんわさんの隣には屋台を並べました。

MATERIAL中川町の屋台は、小さな店主がお店番をしています。

市場にあるお花屋さんも出店してくださいました!

ワカマツグラシさんは、から揚げに合うドリンクを販売してくださいました!

市場の中にある空き店舗スペースでは、MATERIAL中川町の仮店舗がオープン!

たくさんのお客様でにぎわっていました。

 

お祭りは大成功!

これから毎月イベントを行っていく予定ですので、みなさんぜひ若松へ遊びに来て下さいね!

コメントを残す

