MATERIAL中川町のはじまり

こんにちは、MATERIAL中川町スタッフの和田です。

今日は、MATERIAL中川町のはじまりのお話をしようと思います。

ジリジリと暑い夏。

1軒の古民家がMATERIAL中川町の店舗として生まれ変わることが決まりました。

13924845_1024977657620668_3372983712927894608_n

こちらが、MATERIAL中川町の店舗の工事着工前の姿。

昭和レトロな雰囲気の、素敵なおウチです。

ここに住んでた男の子は、ウルトラマン好きだったみたいですね。

「どんなお店にしようかな」

と、想像を膨らませております。

それでは最後に、お店の2階の窓から見えるノスタルジックな景色を。

MATERIAL中川町を、これからよろしくお願いいたします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中